☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



やせるおかずとバケット! :: 2016/11/28(Mon)

昨日のランチ

バケットと一緒に食べたおかず!

2811274.jpg


この本のレシピから

どれも売り切れですね。

そう・・金スマを見て娘が買ってきた本

この中から左側・・・パプリカのポン酢煮(お肉は伊藤ハムのサラダチキン)
       右側・・・ツナトマチーズ

バケット・・いつもの半分の量
白米は我慢できてもパンは我慢できないから
半量にして50%offのちょこっとダイエット(;^ω^)

パプリカ美味しすぎる~毎食食べたいくらい。

どれも簡単~レンチンで2日分づつくらい作ってます。

みんなこれを食べると簡単なんだけど我が家の女子用
男子用を作らないといけないのが面倒(笑)


洋風のおかずとパンと紅茶~
一人でのんびり食べるとダイエット食事とは思えません(*´▽`*)



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母のバケット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月2回目のクロワッサン! | top | 久しぶりにバケット!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1955-d6243928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)