☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
これで作ると割れるよね~ :: 2016/11/26(Sat)

割れる・・と言ったらこの前失敗したサーターアンダギー(笑)

やっぱり美味しいのが食べたくて
酵母仕込みはまた今度・・ということで

みんなの味方ホットケーキミックスに黒糖入れて!!

サーターアンダギー



全部割れた! 小さめに作るとかわいい~♡


サクッと軽くて何個でも食べてしまいそう・・・

サーターアンダギー2


ちょこっと糖質ダイエット・・なのでいつもよりは食べてませんよ!(^^)!




パンだけじゃなくてクッキーとか小麦粉のお菓子が食べたくてしょうがない。

小麦粉切れたら危険な私???ヾ(≧▽≦)ノ

だから半分我慢してるだけでもすごいストレス

もう限界かも(笑)




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです('◇')ゞ

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりにバケット! | top | レシピをお借りしたホップ種仕込みの食パン!>>


comment

そうなん、そうなん
ホットケーキミックスで?
黒糖が入って本場色に仕上がってそう!
ぜんぶ割れて大成功 (*^▽^)/

あ、
小麦粉切らさないでね (笑)
  1. 2016/11/26(Sat) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

今度は美味しくできました~
頼りになるお方です(笑)

まだ残ってたらmomoricoさんもぜひ!
  1. 2016/11/27(Sun) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1953-9956aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
