☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



糖質カットベーグル! :: 2016/11/14(Mon)

ブランミックス・・・まだ残ってました。→☆
ハイ!少々消費期限切れてます ・・でも気にしな~い!ヾ(≧▽≦)ノ

それを入れて糖質をすこ~しだけカットしたベーグルを!

ブランミックスベーグル1
キタノカオリ60% 全粒粉20% 
ブランミックス20%  ゴマ  ホップ種



金スマのやせるおかずダイエット見て
(娘はさっそくツタヤで本買ってきました~♪)
少しだけど糖質減らそう・・なんて(笑)


1年前もそう思ってブランミックス買ったんですよね(;^ω^)
で三日坊主・・・いつものことです。

ブランミックスベーグル

ベーグルと作り置きおがずのランチを続けてみようかと・・・
3日は(笑)

ブラン効果でとっても軽い焼き上がりだから
独特のブラン生地かと思ったら
見た目いつものと変わらないクラム。

ブランミックス2
食べるの楽しみ~♪

糖質カットベーグルはランチだけで~す。
朝は普通のパン食べました






ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<綺麗に焼けたら撮りまくり~🎶 | top | 新入りでまた食べ過ぎちゃう・・・>>


comment

美味しかったyooochannさんのベーグル♪
思い出してます~ o(^-^)o

お腹すいた (笑)
  1. 2016/11/15(Tue) 00:04:18 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

ありがとう~
そう言ってもらえたら励みになります(^^♪
  1. 2016/11/15(Tue) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1945-b74a8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)