☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新入りでまた食べ過ぎちゃう・・・ :: 2016/11/13(Sun)

今年の夏から山が引っ付いてしまいことが多くて悩まされてます・・・

同じようにしてるのになぜ??? 迷路から出られない!!!

だから斜め撮り(;^ω^)

2811121.jpg
キタノカオリ 酒種18%

酒種でもやっぱりキタノカオリの焼き上がりはちょっと重い。


クラムもいい感じ~
2811122.jpg


酒種仕込み山の一番好きな食べ方で。

ハニートースト
2811123.jpg

生地がしっかりしててサクサクよりサクもちって感じ。

これも美味しい~♪



新入り 山田養蜂場のオレンジはちみつ
2811124.jpg

お気に入りのローズマリー


塗ったりのせたり種類が増えると食べ過ぎちゃうわ~


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<糖質カットベーグル! | top | 寒い日は熱々グラタンパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1944-3eb5e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
