☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホップスでホットサンド! :: 2016/11/10(Thu)

ホップス!

IMG_4537.jpg

斜め撮りでも訳ありではありません!


私的には合格!(自分には甘い)

2811071.jpg


焼きたてのいい香り~
酵母によって香りも違う🎶


今日のランチ~
28110910.jpg
ツナ&オニオン&シメジ&チーズ




ご心配をおかけしてた
5月にかかったインフルエンザからの嗅覚障害。
6か月かかってやっと戻りました!

今までいい香り~と言ってたけど微かな香りだったんです。
それがだんだん濃くなってきてやっとしっかりわかるようになりました。


焼きたてパンの香りって私には心落ち着く癒しの香り~
ぽちっと応援してもらえtら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母食パン(ホップス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バターしみしみな塩パン♪ | top | 今月は全粒粉入りクロワッサン!>>


comment

6ヶ月も。。。
長くて不安でしたね
もう大丈夫!
パンのいい香りを満喫して下さいね o(^-^)o
  1. 2016/11/11(Fri) 01:46:07 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

そうなんです・・・
ネットで調べたりして治らない人もいたので
私も元に戻らないのかと思いました。
味がわかっても香りがないと・・食べる楽しみが半減します。
香りって大事ですよね!
  1. 2016/11/11(Fri) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

わ~><
良かったですね~!!
これで食欲の秋もさらに楽しいものに・・・i-80

お洒落サンドのランチ、焦げ目もいい感じですね!!
  1. 2016/11/11(Fri) 10:38:53 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

長かったです・・・
香りがわからなくても食欲落ちなかったから
これからがもっと怖いです(笑)

裏側もっと焦げてます('◇')ゞ

  1. 2016/11/13(Sun) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1941-0ee4c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
