☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ用のベーグルを! :: 2016/11/08(Tue)

日曜日

今週のランチ用ベーグルを焼きました。

2811062.jpg
春よ恋100 ホシノぶどう種

おいもとチョコ入りもあるけど出てきてません(笑)
どれがどれだかわからなくなるから良いような悪いようなヾ(≧▽≦)ノ

実はこんなことに!

2811061.jpg

綴じ目が甘くてケトリングの時に外れてきて。

焼くときに爪楊枝でブスリと応急処置。
それも全部!!

焼き上がりまでほっておいても大丈夫!(^^)!


冷めたらラップしてこれに入れて冷凍庫へ
2811063.jpg
このまま持って行って自然解凍で食べてます♪
トースターもあるしね。

イケアのこれ。 一番小さいサイズがちょうどいい。
2811064.jpg
安くてたくさん入ってるから使い捨て出来る。

でもこっちにはお店がないから無くなったら困るので
何回も使いまわしてます(笑)



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月は全粒粉入りクロワッサン! | top | お山と一緒に焼き芋も!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1939-08ba9800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
