☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソフトミニフランス♪ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2011/01/14(Fri)

こんばんは

今夜はソフトミニフランスを焼きました

2011-01-14 20:33:54

写真が悪い・・・クープがはっきり見えませんねぇ

久しぶりだからクープがバラバラです

定期的に焼かないとクープを入れるのが下手なのがいちだんと下手になってる

そういえば、いつからバケットを焼いてないかなぁ

バケットは時間をかけて焼いても、失敗することがほとんどだからなかなか焼く気になれなくて・・・遠ざかってしまうんですよ

明日はサンドイッチにしよーっと

夕食のコロッケが残ってるけどこのパンに合うかなぁ・・・

 

 

 

 



  1. ハード系のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コロッケパン! 「パンを焼こう!(110397)」 | top | ハニーミルクちゃん♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/193-dd680fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
