☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
りんごパン♪ :: 2016/10/26(Wed)

ホップ種継ぎに使ったりんごの残りで・・・

継ぐのに使うのは1/6くらい。

残りというよりこっちがメイン??(笑)

甘いパンが食べたくてりんご煮て焼いたパン♪

2810244.jpg

甘酸っぱいりんごとアイシング~

私の大好きな組み合わせ🎶

大きめにカットしたりんごの食感最高↑


最近出番の多いこの型(笑)
2810243.jpg

簡単成型ばかりになってるわ~

3年前のハロウィンはこんなパン焼いてた→☆

頑張ってた頃の私(^^ゞ

今年は何か焼こうかな・・・


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<栗とチョコレートのブリオッシュ! | top | 2週間ぶりのホップス!>>


comment

美味しそう~♪
林檎とアイシング私も大好きですよ~

三年前
凄いです (^_-)-☆
だって
今より若かったもんね (笑)
  1. 2016/10/27(Thu) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

好きですか??
美味しいですよね~♪

3年早いですよね・・・
どんどん年を感じてます(笑)
  1. 2016/10/27(Thu) 14:22:30 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1926-5b1a113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
