☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



食べ過ぎてしまいそう・・・ :: 2016/10/11(Tue)

昨日のお昼、やみつき醤油だれを食べてみたくて
すっごく久しぶりにケンタッキーに

これ売ってた

2810102.jpg

そう・・・ビスケットについてくるハニーメープル!

これ大好きなのよ!!!

チキンよりこっち(笑)


早速食パンをカリカリに焼いて食べました。

2810103.jpg

ビスケットも大好きなんだけど買わずに酒種山で!

美味しい~美味しい~♪

もちろんチキンもピリ辛で美味しかったよ。


爆焼きしたパンはケンタッキーに行く前にお嫁に出しました。

2810101.jpg
カップに入ったパンはフィリング入れ過ぎで甘すぎかも・・・(;^ω^)

ハプニングもあったけど無事に出せたので一安心


でも食べてもらった感想聞くまでドキドキです




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<爆焼きしたパン…第2弾 | top | これは買うでしょ!>>


comment

yooochanさん こんばんは♪

ケンタッキーのビスケットのシロップって
売ってるんですね?!
知らなかったー。
私もこのシロップ大好きなのでぜひとも手に入れたいです!

  1. 2016/10/11(Tue) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. みきき。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/11(Tue) 23:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みききさんへ

このシロップ美味しいですよね~
一滴残さず食べてました。
これからはた~っぷりつけて食べれます(笑)
  1. 2016/10/12(Wed) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます♪
  1. 2016/10/12(Wed) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1912-aa034d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)