☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



おいもの次はかぼちゃだよ~🎶 :: 2016/10/05(Wed)

いも くり なんきん

だから?今日はかぼちゃ(笑)

セントルのプルマン焼いてかぼちゃサラダをサンド!

2810055.jpg

セントルと言ったら角食~

でも焼くの4か月ぶり~だからまずはプルマンで(^^ゞ


山ばかり焼いてるからボウズじゃなかったらOKよ(笑)

一晩寝たらしわしわのしわ子ちゃん~

2810053.jpg


クラムは超しっとり~&ちょいもちんのふわんふわん♡

2810051.jpg

忘れかけてた食感!

見た目はイマイチで凹むけど
美味しいからまた焼こう~って思える(^^ゞ

余った生地はフォカッチャ!

2810054.jpg
これもまたおいしい~♪


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(≧▽≦)

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<売れ残りのパンにフルーツ乗せて! | top | 栗の次はおいも~♪>>


comment

いも・くり・なんきん
女性の大好物!
私も大好き♪
かぼちゃサラダのサンド美味しそう (*^-^*)

お家サンドはいいなぁ~💛
  1. 2016/10/06(Thu) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

ですよね~ですよね~♪
かぼちゃサラダ大好き!
かぼちゃもやっと美味しいのが出てきました。

セントルレシピの食パンはサンドが一番好きです♪


  1. 2016/10/06(Thu) 09:17:35 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1907-e92dc22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)