☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



栗入りあん食パン! :: 2016/09/28(Wed)

あん食パンに栗が入ってるからって
そのまんまの名前・・・

もっとおしゃれな名前ないかな???

自分では上出来だと思ってるのでかわいい名前が付けたい(笑)

それがこれ!

2809277.jpg

粒あんのマーブル生地の三つ編みを2本作って
渋皮煮を挟んで焼いたよ🎶

この型に入れてね。



照り玉したらデニッシュみたいにも見える!

2809273.jpg
カメリヤ セミドライ金

生地を均等に作れなかったからなだらかなお山になっちゃのが残念(^^ゞ

でも断面は完璧な仕上がりに!(自画自賛)

しっとりな餡生地にほくほくの栗は最高です


奥に見えてるのはミニ山
2809274.jpg


これはチキンカツサンドに!
2809271.jpg

挟んでたら割れちゃたのでバーガー風に(笑)


チキンカツ食べておやつは栗あん食。

し・あ・わ・せ



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とろけるハヤシパン! | top | 全粒粉入りホップス!>>


comment

こんばんわ~

すご~い! デニッシュぱんに見えましたよ~
とてもテクニシャンですね、栗ちゃんも真ん中に納まってv-426

バーガー風 ダイナミックですv-411
思わず大口でかぶりつきたくなりました♪
  1. 2016/09/28(Wed) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. peko #-
  4. [ 編集 ]

pekoさんへ

照り玉したらデニッシュに見えました。
餡の折り込みパンはしっとりしてて
栗と合わせると和なお菓子風になって
とてもおいしいですよ。

サンドはちょっと食べにくかったです(^^ゞ
  1. 2016/09/30(Fri) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1901-92295877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)