☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



お詫びはもちろんパンで! :: 2016/09/12(Mon)

10日の土曜日パンが焼きたいと言ってたRちゃん。

私の都合でキャンセルさせてもらいました。

だから焼きたかったパンともう一品を今朝届けします。


焼きたかったのはバンズ!
2809117.jpg

ハンバーガー作りたいんだって。

これだけでは少ないのでトマトパンも。

2809114.jpg
小振りに可愛く♪

2809115.jpg
トマトジュース&ドライバジル入りの生地に
トマトソース&チーズとチーズだけのもの。

冷凍保存前提なのでシンプルに!


それとジェノベソースもね!

2809116.jpg


喜んでくれるかな??


ドタキャンしたのに可愛いプレゼントいただきました。
2809118.jpg


こんなことしてくれたら何でも焼くよ~って言っちゃいそう(笑)



残りの生地で我が家のパンはちぎりパン

2809119.jpg
ワンパターン(笑)



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<成型も楽しい~おいもパン♪ | top | 抹茶アイスのパンケーキ♪>>


comment

yooochannさん
おはようございます
マトジュース&ドライバジル入りの生地
ジェノベソース
素敵なパン
美味しそうです
  1. 2016/09/12(Mon) 07:30:06 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

可愛いバンズ!!
茶色くてこんもりして美味しそう~
トマトのパンもミニサイズ美味しそうですね。
小さいというだけで、さらに可愛くなっちゃいますねぇ~(笑)

可愛い柄の布巾ですね♪
使うのがもったいなくなっちゃいそう~(・∀・)i-80
  1. 2016/09/12(Mon) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほんと可愛いバンズ!
やっぱりですね
yooochannさんはマクドもモスも行くことない (笑)
お友達が羨ましい o(^-^)o
  1. 2016/09/13(Tue) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

トマトジュース消費のためですけど
美味しくて評判もいいです!(^^)!
  1. 2016/09/13(Tue) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

お嫁に出す用なので生地量増やしてもりもりにしました(^^ゞ
トマトパン小さいの可愛いですよ~
まだ味の感想が聞けてませんけど・・・

パン作りの使えるものを選んでくれるのが
一番うれしいプレゼントかも(笑)
  1. 2016/09/13(Tue) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

え~!!!
バンズは焼けるけど中身は
絶対お店のが美味しいですよ!
マクド・・こちらではマック(田舎の言いかた(笑))
あ~ポテトが食べたくなりました・・ハンバーガーじゃない(^^ゞ
  1. 2016/09/13(Tue) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

随分とお邪魔してませんでしたね
色々とありまして…

久しぶりにパンを見たら、元気になれそうです♪
こちらまで香ばしいにおいが届きそうです(*^_^*)
  1. 2016/09/13(Tue) 13:54:28 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

花さんへ

久しぶり~!!

私のパン見て元気になれるなんて嬉しいお言葉(≧▽≦)
ありがとう!!!

  1. 2016/09/14(Wed) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1886-e400516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)