☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジェノベーゼソースでピザパン! :: 2016/09/07(Wed)

手作りのジェノベーゼソースをいただいたので
パスタより先にパンに使うことに!(^^)!

2809072.jpg
トマトジュース仕込みのパン生地でね。

ジュースまだ残ってます('◇')ゞ


いろいろなパンを考えたけどやっぱりピザパン

すごく綺麗なグリーンで香りも抜群!
2809073.jpg
ナス マッシュルーム セミドライトマト ベーコン

こんなに乗せてソースの味が消えないかな???


ジェノベーゼソースが苦手な人もいるのでトマトソースもね!

2809071.jpg

ピザに使うソースはこれ!

いろいろ使えます


私は娘と半分ずつに・・・


2809074.jpg

写真のためにカットしただけ~
ランチで食べま~す



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<なに悩んでるのかな??? | top | メロンパンですよ!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
ジェノベーゼソースでピザパン
素敵なパン
バジルの香りが楽しめますね
  1. 2016/09/07(Wed) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

パンを作れるたらあまりがちなジェノベソースもこういう活用ができるんですねー!
なんて、なんて、なんて美味しそうな!!

心の底からランチに突撃したくなりました 笑
  1. 2016/09/07(Wed) 10:13:14 |
  2. URL |
  3. チヨヨ #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

チヨヨさんへ

ジェノベソース足りなかったです。
具とチーズで消されてしましました。

次はプレーンなパンで焼いてみます。
(パスタに使う気ゼロ(^^ゞ)
  1. 2016/09/08(Thu) 08:49:43 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1881-f706af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
