☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



イタリアンベーグル♪ :: 2016/08/21(Sun)

イタリアン~ 

トマト&バジル&チーズのベーグル♪

2808205.jpg
春よ恋100 ホップ種

最近この組み合わせばかり・・・('◇')ゞ

今度は生地にセミドライミニトマトも練り込みました。

2808203.jpg
生地見ただけでも美味しそう~


焼成前
2808204.jpg


焼き上がり!

2808202.jpg
右・・ミックスチーズを巻き込んでます
左・・中には入れずに上に乗せて焼いてます。


チーズ乗せなかったらバジルのグリーンとトマトの赤で
イタリアンベーグルって感じで
最高の出来上がりになりました(自画自賛ですみません)

2808201.jpg
チーズ乗せて焼いたほう

むっちりもちもちで美味しい~~~これはリピだね!!



迷子のわんこ~

昨日も見に行ってきました。

hime.jpg
人がいるとゲージの中でもおとなしくしてよく寝るそう・・・
でもいないとクンクン泣いてるって。

で、で、Mちゃんがお昼休みに帰ってみたらゲージから出てたって。
上からしか出れないんだけど???
居るとおとなしいからわからなかったけど隠れて見てたらすごくジャンプしてるって。
ちっちゃいからまさか上から出てくるとは思わなかったわ。
夜も出かけて帰ったら出てたって・・・
もう脱走のしかた覚えちゃったみたい(笑)

Mちゃんもうメロメロ~♡




にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キャンディーロールサンド♪ | top | 可愛すぎて~>>


comment

yooochannさん
おはようございます
トマト&バジル&チーズのベーグル
美味しそうです
素敵なベーグルですね
  1. 2016/08/21(Sun) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
毎回思いますが・・・。明日の朝ごパンのために♪、ぜひうちの近くで販売してください~(笑)→あさイチで駆けつけますっ!
  1. 2016/08/21(Sun) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

これは最高の出来りでした(^^ゞ
  1. 2016/08/22(Mon) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

あとさとさんへ

ありがとうございます。
朝来たら失敗作かもしれませんよ(笑)
  1. 2016/08/22(Mon) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1866-c83f7c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)