☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
酒種山でいろいろサンド♪ :: 2016/08/18(Thu)

16日のお出かけから帰って酒種山を仕込んでました。

パンチしてから野菜室へ入れておやすみなさい・・・

久しぶりのオーバーナイト仕込み

綺麗に焼けました!!

2808182.jpg
はるゆたかプレミアム7 酒種15%

嬉しくて焼き印~S???さけたねのS

ピキってました。
2808181.jpg

やっぱり酒種山はホップスより軽い~

一晩寝た酒種山はシャキッとしてる。
ホップスはふわふわしんなりするんだけどね。


今朝私はトーストで。
IMG_3545.jpg
そう~黒豆ジャム。
きなこっぽい味?と思ったけど
ごまとはちみつも入ってるから想像してたのと違いました。
ヨーグルトやアイスと一緒にとも書いてあったので今度はアイスと食べてみよう~

で残りはもちろんサンドイッチ!

2808184.jpg
夕食の残りでから揚げサンド&ピザトーストサンド
もちろんたまごサンドもね♪


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にほんブログ村






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トマトパンであれとこれ! | top | マルゲリータ風タルティーヌ!>>


comment

焼印可愛いですね~i-80
『S』は何の略か気になる~(笑)
焼き印作ってみたいと思いつつ実行してません・・・
シャキッとホップスもふわふわしんなりの酒種も美味しそう~i-197
私がサンド作るとしたら、成型したパンかホームベーカリーの食パンなので、いつも(*´﹃`*)こんな感じで眺めてます(*´▽`)ゞ
  1. 2016/08/18(Thu) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

Sは酒種のSですよ~
いろいろ作ってます(笑)
そうそう食パン型買いましたか?
食パン型で焼くと美味しいですよ~!!
  1. 2016/08/19(Fri) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1863-087a567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
