☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



マルゲリータ風タルティーヌ! :: 2016/08/17(Wed)

タルティーヌ   ブルスケッタ  

パンを焼かずに乗せるのと焼いて乗せる違い???


パンを焼いてないと知らない名前だったと思う (笑)


今朝はマルゲリータ風に乗せて焼いたタルティーヌ!

パン焼いてるけどタルティーヌでいいのよね???

2808172.jpg


このバケット・・撃沈でした。

2808174.jpg
リスドオル ホップ種(3週間前のもの)

だから縦割りもナシ!




昨日は久しぶりにブログお休みしました。
何か月も毎日更新してると休めないプレッシューと戦ってたりして('◇')ゞ

あはは・・・・勝手に自分と戦ってるんだけど
1日休むと気分が楽になりました。



昨日は早朝からちょっと遠くまで出かけてました。
こちらのほうへ・・・
2808171.jpg

自分のお土産はやっぱりパンにつけるもの。
お豆大好きなので豆菓子もね!!





ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母ホップ種
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<酒種山でいろいろサンド♪ | top | でこっぱちのホップス!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
素晴らしいバケットで

マルゲリータ風タルティーヌ
美味しそうです
  1. 2016/08/17(Wed) 07:59:45 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

リスドォルの香りが好きなので、美味しそうです♪
自分で焼くと失敗かな?って思っても、食べると美味しいですよねi-80
いつも更新楽しみにしていますが、無理しないようにしてくださいね(*´∀`*)
黒豆ジャム!?初めて見ましたよ~
美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2016/08/17(Wed) 12:24:33 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

今日も暑いですね!
食欲も減らず毎日パン食べてます(笑)
  1. 2016/08/18(Thu) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

バケットはリスドオルが好きなんですね~
パリッと軽く焼けますよね??
そうそう撃沈パンも美味しい(笑)
黒豆だからきなこっぽいかと思ったけど
遠くで黒豆煮っぽい感じがしました。
  1. 2016/08/18(Thu) 10:01:57 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1862-ec5b5f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)