☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



やっぱりパンケーキ♪ :: 2016/08/14(Sun)

やっぱり日曜日はパンケーキ♪

暑いから休日は起きても何もしたくないけどパンケーキは食べたいので
深夜に仕込む。


2808142.jpg
酒種仕込み


マイブームのキウイ&冷凍マンゴー





アイスはクッキー&クリーム
2808141.jpg


朝から冷たいものが食べたいですよね???

でも食べながら汗たらたら・・・・

美味しい~~ひとりのんびり至福の時間。


やっぱりバターでも食べたくなって

2808144.jpg


毎日すごく暑いですね。
世間のお盆休みはいつまでなのかな???
祭日からってところが多いようですね。
我が家はみんなバラバラ・・・

外出されるかた熱中症に気を付けてくださいね!

私はこれから断捨離~いっぱい汗かいてカロリー消費します!(^^)!



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. パンケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<でこっぱちのホップス! | top | メープルジュレシートでマーブル食パン!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
パンケーキ
美味しそう
フルーツがたっぷり
おはようございますはゃレです
美味しそう
  1. 2016/08/14(Sun) 11:08:01 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

いつもながらのパンケーキ美味しそう~♪
黄色い器にマンゴーとキウイがとっても可愛いです💛
こんなの朝から食べれるなんて
もうCafeに居るみたいですね

ゴチになりたい~ (*^▽^)/
  1. 2016/08/14(Sun) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

土曜の夜になったらパンケーキ食べなくちゃって仕込んでます(笑)
cafeのような光景ならいいんだけど
寝起きのままの姿で焼いてるときもあります(^^ゞ
  1. 2016/08/15(Mon) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1860-d744670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)