☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また?バジルとチーズのベーグル! :: 2016/08/02(Tue)

これ気に入ってます~

遅いから元気がイマイチなバジルしかなかったんだけど
買って植えたら葉っぱは増えてきたんだけど
虫と私の競争・・・

ベーグル焼きたいからこのバジル入りにしました!

2807315.jpg
はるゆかたプレミアム7 ホップ種55%

生地にバジルと一緒にパルメザンチーズが入ってます。

2807316.jpg

チーズありとなし

2807317.jpg

中にはトマトソースを少量塗ってセミドライミニトマト入れてますよ!

IMG_3349.jpg


一つずつお嫁に行きます。
そのために焼いたの。

日曜日の一品目~

お嫁入りにもう一品焼きました~明日に続く。


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです!(^^)!

にほんブログ村






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<オレンジとチョコのリングパン♪ | top | チョコマーブル食パン!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
バジルとチーズのベーグル
素敵なベークル
おいしそうです
  1. 2016/08/02(Tue) 07:35:37 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

きゃ~っ、美味しそうっ
バジルとトマトソース、チーズなんて
もうそりゃ美味しいに決まってる~っ
いかん、よだれが…(^_^;)
  1. 2016/08/02(Tue) 10:29:37 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

これは美味しい!(もこみち風)(≧▽≦)
ほんとに美味しいよ~
固形のチーズは苦手で入れられないけどパルメザンならok!
でもとあさんが食べてるランチには負けるけどね・・・
  1. 2016/08/03(Wed) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1848-826bf3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
