☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご注文の品お届けしました! :: 2016/07/26(Tue)

ご近所さんが桃を持ってきてくれました。
このお宅のお礼にはいつもパンを焼いて持っていきます。

いつも美味しい~お返しはパンでいいよって言ってくれるんです!(^^)!

で袋の中に桃と一緒にクルミが・・・

ご近所さん「これこれ!わかるでしょ?」って

くるみのパン焼いて~ってことなのよ(笑)

で、食パンがいいっていうのでホップ種で仕込みました。


深夜の撮影・・眠くて傾いてます('◇')ゞ
2807231.jpg
キタノカオリ ホップ種50% くるみ30%

いつもならそのまま持っていくけど
久しぶりのくるみ食パン…味見してみなくては。

と翌朝カット

2807232.jpg
腰折れぎみだけどしっとりふわふわ~
くるみ入りはもうちょっと甘くしたほうがいいのかな???

穴あきのところもある手作り感満載のくるみ食パンになりました。



もう一品

 私の好きなWゴマベーグルも!

 まだベーグルは食べてもらったことないんだよね。

2807230.jpg
はるゆたかプレミアム7 酒種20% (粉量300g 5個)


翌朝お届けしました!
2807233.jpg


娘さん・・お母さんのパンが来た~って
ベーグル見てこれも焼いたの?売れるよ~なんて
嬉しいこと言ってくれるので調子の乗ってまた焼いて持っていく私(笑)

味は気に入ってもらえたかな??

まだくるみが残ってるので次は何パン焼こう・・・




ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母食パン(ホップス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ホップス焼いたらサンドです! | top | バケットでフレンチトースト!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
キタノカオリ ホップ種50% くるみ30%
クルミパン
おいしそう素晴らしい仕上がりですね

Wゴマベーグル
おいしそうです
  1. 2016/07/26(Tue) 07:43:51 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

しっとりのくるみパン、いいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
優しい色合いがまた美味しそう!!
ベーグルもいい焼き色できっと美味しいんだろうな~i-178
ラッピングもお店屋さんみたい(・∀・)
手作りのラベルも味があってすごく可愛いですねi-189
  1. 2016/07/26(Tue) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. ほの榎 #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ほの榎さんへ

くるみ食パンすごく久しぶりに焼きました。
端っこ食べたけど美味しかった(自画自賛)
やっぱりちょっと甘めのほうがいいのかな???
まだ感想聞いてないの。

今どんなものでもイラストがあるから簡単にラベルが作れます。
貼ってるとお店のパン見たい~ってみんな言うのよね(笑)
  1. 2016/07/27(Wed) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1841-0fd94cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
