☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バケット焼いてタルティーヌ♪ :: 2016/07/15(Fri)

バケット修行再開???というわけでもないけど

この前棒にならなかったからまた焼いた。

食べてもらうには挟むか乗せる!

だからタルティーヌに

2807124.jpg


お野菜いっぱい乗せて
2807123.jpg
ナス エリンギ そらまめ セミドライトマト


バケット!!

調子いいんじゃないの???

5個全部クープが開いてるから~

2807121.jpg
タイプER ホップ種20%




エッジも出来てるし
2807122.jpg
2か所だけですけど

まずまずのが焼けるとまた次焼きたくなります

クラム??お見せできるようなものではない
いつものようにまばらな穴でした


次はどうやって食べさせようか・・・・(笑)



ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母のバケット
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロールパン~いもむしご~ろごろ♪ | top | 一番好き~Wゴマベーグル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1829-2b633f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
