☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



マンゴーパンケーキ♪ :: 2016/07/11(Mon)

日曜はパンケーキ

やっぱり食べてる~~~って思ったでしょ???


今週はマンゴーパンケーキ♪

2807103.jpg
ドルチェ+春よ恋100  ホップ種20%

マンゴーはこれ!



どうやって食べようかと・・・
シンプルも美味しいけど暑いからアイス乗せたいな~
マンゴーあるからこれだ!!って。
ホイップクリームがあればより甘く美味しくなったんだけどね。


2807101.jpg

ちょっと小さめ3枚に上にアイスを乗せて
マンゴー散らしたら完成です! 超~簡単!!

甘いアイスにマンゴーの酸味。
2807102.jpg
ホップ種パンケーキのちょいもちともよく合います

マンゴーが甘酸っぱくてさっぱり食べれるから
あっという間に3枚完食しちゃいました




まだ嗅覚味覚障害治療中です。
だいぶ良くなってきたけど味覚70%嗅覚はまだ50%くらいかな・・・
なのに美味しくて食べ過ぎちゃう('◇')ゞ
美味しさ100%になったらどうなる??(笑)

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. パンケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝からバラエティーセット! | top | ホップスちゃん~ちょっと伸びてきたような・・・>>


comment

yooochannさん
おはようございます
マンゴーパンケーキ
美味しそうです
素敵で豪華なケーキですね
  1. 2016/07/11(Mon) 07:38:51 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

きゃ~っ、やっぱりパンケーキ!!
いつもいつも美味しそうにつくるなぁ~(^^)
味覚障害大丈夫?
もっともっと美味しいものいっぱい食べて
完治させちゃお~(^^)
  1. 2016/07/11(Mon) 11:15:21 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

マンゴーの酸味でさっぱり~
美味しかったです(^^♪
  1. 2016/07/12(Tue) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

えへへ・・日曜日には食べたくなります~
嗅覚原因の味覚なの・・・
でもだいぶ良くなったよ~
美味しさも半減してるのに食べちゃうから
完治したらもっと食べちゃいそうです(^^ゞ
  1. 2016/07/12(Tue) 15:52:01 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1827-34543616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)