☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
美味しい~チョコクッペ♪ :: 2016/07/03(Sun)

ハード系のチョコレートのパンが食べたいな。

バケット???でも最近焼いてないから撃沈は避けたいし・・

だから

こちらのレシピをお借りしてクッペにしました。
Cpicon ホシノでチョコクッペ by かぴちゃんママ

ホシノがないのでホップ種仕込みで!

2807021.jpg
はるブレ ホップ種30%

やった~~~~大・大・大成功
パックリクープにエッジまで

こんなエッジ我が家で見たことないです(笑)

見ても誰も凄い~かっこいい~と褒めてくれる人無し
夜な夜な一人でテンション上がってました

朝まで我慢しましたよ!

2807024.jpg

溶けてるチョコチップが艶艶で美味しそう

2807022.jpg


やっぱりチョコのところから食べるよね???
美味しい~美味しい~

セミハードだから周りはパリッと中はちょいしっとりのチョコとろ~り

もう最高!!!!

またまた早朝ひとりでテンションアップ


こういう時は1日機嫌がいい私。
焼きあがったパンでその日の気分が決まります


昨日トリミングしてもらいました。
ココア12歳♂ 
ココア280702



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母ホップ種
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんこさんのトマトと全粒粉配合のバンズ! | top | もうホップスと呼んじゃう!!>>


comment

カッコイイ!
もしも
お店なら一番にトレーに入れます
写真で見えてるどれもぷっくり可愛い
だいだいだい成功やったぁ~ね
た、食べたい~!

そして
ココアちゃんが可愛い~💛
  1. 2016/07/03(Sun) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

お買い上げありがとうございます(笑)
そうなのよ~我が家では見たこととないエッジ付きのクープ!
それだけでテンションアップだけど食べたらおいしくてまた上がりました~
ココアなかなかのイケメンでしょう?(親ばか)
外が大好きで散歩は張り切っていくんだけど
家では寝てばっかりで遊んでくれません・・(寂)
  1. 2016/07/04(Mon) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1816-8a9ab96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
