☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キタノカオリ山でパニーニ! :: 2016/06/10(Fri)

昨日は帰ってもキタノカオリ山は誰も食べていませんでした・・・

なので半分残っててパン焼きお休み

今朝は冷凍庫で待機させてたチョコベーグルを朝食に。

2806101.jpg

半分に切ってトースト。
とろけたチョコにミックスベーリーのコンポート乗せて~

2806102.jpg
甘酸っぱくて美味しい~

昨夜あんこさんの本で

チョコベーグルにクリームチーズにミックスベリー乗せてるのを見て
これだ!ってね・・・クリチは苦手なのでミックスベーリーだけ!


でランチにカオリ山でパニーニ。

グリルパンにぎゅーと押し付けて焼きます。

2806103.jpg
ナス ズッキーニ ミニドライトマト ベーコン

夏野菜が美味しいですね~

職場菜園でもすこしづつ実がなってきました。


今朝の収穫
FullSizeRender.jpg
ズッキーニ(20cm)2本目 採りたてはみずみずしくて美味しいです


職場につくとすぐ菜園のチェック!
家を出るのが早くなりました(笑)



ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チョコとレーズンのコーヒーロール♪ | top | 今度はキタノカオリ山!>>


comment

yooochannさん
こんにちは
キタノカオリ山でパニーニ
素敵なバニーにですね
美味しそうです
素敵ですね
  1. 2016/06/10(Fri) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

あれー、今度は誰も食べなかったの??
なんて贅沢なんでしょ・・・スーパーの食パン食べたらビックリするよ、ほんと☆

ベーグルもサンドも美味しそうすぎる~❤
わたしもパニーニしようかな~って思ってたの!
・・・思っただけになっちゃったけど(笑)
なんかズッキーニが出始めると、パニーニ!!って気分になるよね♪いや、わたしだけ??

キタノカオリの山食、気に入った??
ホップスは最初はるブレで焼いて、それはそれなりに良かったんだけど、レシピ通りの粉で焼くと全く違うって聞いて。
ほんと、全然違って!

キタノカオリはハード系にも評判いいし、いろいろ焼いてみて欲しい~!
そして伝授してね~
  1. 2016/06/10(Fri) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

トーストサンドは香ばしくておいしいですよ♪
  1. 2016/06/11(Sat) 14:51:47 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

気に入ったよ~!!!
美味しかった!!!
で粉ポチりました!(^^)!
ホップ様をまた食べてみたくなって
例のもの読んでます・・・
いつかのために!

ハード???修行は当分お休みだわ。
誰も食べてくれなくて気力ゼロ・・・
apirara.さんのハード見て満足してます(笑)
伝授して~は私の言葉よ!!!





  1. 2016/06/11(Sat) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1790-25f368db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
