☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Wゴマベーグルでかぼちゃサラダサンド♪ :: 2016/06/06(Mon)

日曜日、すごく久しぶりに友達とランチへ

ベーグルって食べたことないかも???(笑)
とベーグル焼きました!!

2806052.jpg
はるブレ ホシノぶどう種

いつもなら粉量280gで4個どりでおおきいんだけど
お嫁に出すから5個どりで1個の生地量90gちょっと。

2806051.jpg

白ごま見えてます?? これでもねじり成型
2806053.jpg


チーズのっけは欠かせません
2806054.jpg
この焼けて垂れてきてる感じに
あ~見てるだけでよだれが・・・


かぼちゃサラダでサンド

2806055.jpg
そうですよ~コンビニのかぼちゃサラダ挟んでます!

コンビニに支払いに行くと払いだけで済ませれなくて
何か買わないと・・って思っちゃう。

でちょうど買ってたのがこのかぼちゃサラダ

美味しかった~


嫁入りベーグル
ホシノ?ぶどう種?って人だけど一応貼っておきました
パン焼かない人は知らないよね~

ゴマベーグル1


ポチッと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<粉をブレンドして焼いた山! | top | 黒糖テーブルロール!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
素敵なベーグル
美味しそうです
  1. 2016/06/06(Mon) 08:19:57 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

コメントありがとうございます。
ゴマベーグル大好きです♪
  1. 2016/06/07(Tue) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1786-e9a1e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
