☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



専門店のベーグルと私のベーグル!(ID:ar0vj6) :: 2016/05/22(Sun)

地元にできたベーグル専門店・・・・

自分の運転ではいけないから諦めてたけど
近くまで用があったので寄ってもらいました。

でもいった時間が3時ごろ~なので残り僅かの二品を買いました。

2805221.jpg
ゴマと抹茶&ホワイトチョコ ゴマ105gありました。

やっぱりつるピカで形も揃ってて綺麗~♪

2805220.jpg

生地はね、自分で焼いてるのと変わらない感じで
ちょいもちふんわり~

もっとむぎゅむぎゅむっちむちかと思ってた(´・ω・`)

で、お店に行く予定で出かけたわけではなかったので
自分でもベーグル仕込んでました。

素人のベーグルはこちら(笑)

チョコベーグル
2805222.jpg
春よ恋100 酒種20% クーベルチュール入り




2805223.jpg
ねじってるんですけど・・・

裏を見たらなんとハートの形・・・かわゆい
28052211.jpg
チョコもはみ出してなくてセーフ!

こっちには出てきて欲しかった・・・
2805224.jpg
ちょいふわもっちり~お・い・し・い


そのままかじってたけど・・・

やっぱりこうして食べたくなった

2805225.jpg

熱くなってきたからホイップよりバニラアイス



ポチっと応援してもらえたらうれしいです(*^^)v

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<セミドライミニトマトのフーガス♪ | top | 今月のバケット修行・・2回目>>


comment

あら、どっちがお店のか分かんないわー( ☆∀☆)
yoooパン、レベル高いからね!
フィリングもいーの使ってるし!!
最近ベーグル専門店増えてるよねー!
こっちにもチラホラ出来てるよ。
つっても近所じゃないけどね(;・∀・)

わたしも久々に買いパンしなきゃ!
  1. 2016/05/22(Sun) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
どっちも同じように見えますよー。
綺麗です。
ベーグル専門店うちの方にもできました。
買いに行かなきゃー!(^^)!
でも午前中には売り切れるみたいで
流行ってるんですね~

裏側ハートに見えますね♡
  1. 2016/05/22(Sun) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

嬉しいわ~ベーグル師匠にそう言ってもらえて(*^^)v
やっぱりパン屋さんは午前中に行かないとダメよね。
小さな可愛いお店だったけど残り物買ったって感じでちょっと残念でした。
たまにはパン屋さんに行くのもいいよ~(笑)


  1. 2016/05/23(Mon) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

やっとこっちの方にも専門店が出来てきましたよね。
午前中で売り切れ?すご気人気なんですね~
ぜひぜひ買って来てください~
どんなベーグルか楽しみに待ってます(*^^)v
  1. 2016/05/23(Mon) 09:16:07 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1771-0ab5c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)