☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週はフレンチトースト♪ :: 2016/04/26(Tue)

日曜日は甘い朝食~じゃなくて今週はランチでした

2804241.jpg
はるブレ 酒種


オレンジチーズクリームパンと一緒に
スティック型で小さな山食パンを焼いたんだけど
チョット手抜きをしたら不細工ちゃんが焼き上がってしまって・・・・

写真撮ったけど削除しました

で、美味しく可愛く変身した写真だけ~

少し残ってたWベリーソースといちご。

2804242.jpg


また小さな安いいちごを見つけたから
またWベリーソースを作ろうと買ってたの

コンビニで冷凍ブルーベリー買ってこなきゃ



日曜日に神戸に行ってた娘が買ってきてくれました!
新幹線のお土産売り場で見つけたって。

2804264.jpg

「王様のカシミヤ食パン」
有名なんですって・・・
パン好きの方なら知ってるのかな???
味がしっかりついてるので何もつけなくてもいい感じ!
私にはちょっと甘かったけどね。



ポチっと応援してもらえたらうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<うずまきデニッシュ♪ | top | オレンジチーズクリームパン!>>


comment

うえええ!!!???
うそでしょ、これ「お家カフェ」ですかっ!!!
最高ですよyooochannさん!
お皿、トッピング、なにもかも完璧や…。

なにより食べた過ぎてやばいです。
これ外で食べたら1080円以上するやつだ。

「王様のカシミヤ食パン」は名前からしてとってもリッチで美味しそうな食パンですね。
娘さんナイスチョイス///
たまーには甘い系の食パンもいいですが、基本的にいかついパンの方が好きですb
  1. 2016/04/26(Tue) 09:09:18 |
  2. URL |
  3. チヨヨ #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

いや~ん、これおいしそうっ
おうちで、こんなオシャレにフレンチトースト
作って食べちゃうなんてステキすぎるっ
アイスもWベリーソースもいいわ~っ
無性に甘いもの食べたーーーーいっ

王様のカシミア食パン??
初めて聞いたよ~っ
  1. 2016/04/26(Tue) 11:11:53 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

おーーー すっごお♪ おいしそー(^○^)
ふわんふわんのフレンチトーストに
Wベリーソースが・・ 素敵すぎます☆

王様のカシミヤ
名前からしてリッチな感じですね~。
  1. 2016/04/26(Tue) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、またこれも美味しそう~e-349
yooochannさんの冷蔵(凍)庫、すごい~e-317
もうもう美味しそうで食べたくてたまりませんよ~。

娘さん神戸に来られてたんですか?
「王様のカシミヤ」私は知らないです。
でも名前からして目が細かいのかな?
美味しそうですね~e-446
  1. 2016/04/26(Tue) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

失敗作でもこうすればテンションあげて食べれるでしょ?
休みの日は甘いもの食べたいからどうしても
食事系より甘い系になっちゃいます。

カシミヤ食パンってお土産用なのかな?
お土産用にしては値段が
食パン専門店と変わらなくて驚きました。
  1. 2016/04/27(Wed) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

フレンチトーストよりパンケーキの方が好きなんだけど
食パン消費のためフレンチの方で・・(^^ゞ
ベリーソース美味しいよ~小さい苺がいいから安くてすむしね。

カシミヤって言うからクラムに期待したけど普通でした。
私は酒種仕込みが一番よ!
  1. 2016/04/27(Wed) 08:57:00 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

Wベリーソースまた作ったけどちょっと煮すぎちゃいました。
でもコンビニの冷凍ブルーベリー粒が大きくて
存在感ありますよ~
これがまたバニラアイスとも合って美味しいのよね~
こんなことばっかりしてるからダイエットが出来ないのです(笑)

そう~ビッグバンのファンミーティングだとかでね。
いつもお土産には目についたらパンを買って来てくれるの。
カシミヤってすごく期待したけど
焼き立てじゃないからそこまではね・・・
味はリッチな食パンって感じかな。


  1. 2016/04/27(Wed) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1751-f5e50907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
