☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



苦手な角食・・・無事納品! :: 2016/04/10(Sun)

時々パンを焼きに来てるRちゃんから角食パンの注文が入りました。

山ばっかり焼いてるから自信ないな・・・・

まず試作を!

2804091.jpg
はるブレ セミドライ金
角角だけど綺麗に焼けたほう~

クラムがね・・・
2804092.jpg
荒れ荒れでした




試作がいまいちの焼き上がりだったから

本番は1.5斤~ちょっと粉をブレンドして焼きました!

日曜日友達とのお花見の持ち寄りにサンドイッチ持って行く・・って聞いて
知らない人が食べるのなら綺麗で美味しく焼けてなきゃ・・・と緊張したわ。

金曜の深夜焼き上がり
2804099.jpg
はるブレ+ベルムーラン  セミドライ金

ちょっとプクッてしてたけど大きくなくてセーフ


土曜午後からサンドイッチ用にカット!
2804098.jpg

Rちゃん、仕事終わりに取りに来るって言うのでね。


耳は外して袋へ
28040910.jpg


Rちゃんも取りに来た時耳食べて美味しい~って言ってくれたので
一安心

サンドイッチ出来たら写メ送ってね~とパンを送り出しました(笑)


もう挟んでもらってるのかな???




お花見も今日までくらいかな???
ってことでいつも近所で見てるだけだけどちょっと遠出をして来ます



ポチっと応援してもらえたらうれしいです(*^。^*)

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今度は酒種仕込みのはるゆたか100山!とお花見♪ | top | 週末は冷蔵庫整理~で焼いたパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1734-d959ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)