☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
可愛い女子パンの次は男子パン! :: 2016/04/02(Sat)

男子パン!

男子は惣菜パンが好きでしょ?

昨日の残りの生地でドッグパンを焼いてました。
で、夕食のハンバーグを多めに作って翌日挟む・・・我が家の定番。

2804017.jpg


ハンバーグのソースは簡単!

ケチャップとソースのブレンドで。

2804016.jpg

うひょ~美味しそ!!!

男子パンと言いながら3個とも我が家の女子のお腹に入ります


今日は暖かくてとってもいい天気
桜が満開になりそう~ でも花見の予定はありません。
これから病院に母の薬をもらいに行って買い出しに連れて行ってきます。


昨日はたくさんコメントありがとうございました。
帰ってゆっくりお返事書かせていただきますねm(__)m



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お供えにパンを持って行きました。 | top | 桜あんぱん♪~ブログ7年目に突入です!>>


comment

”男子パン!男子は惣菜パンが好きでしょ?”

「YES!!」(笑)

ごちそうさまでしたm(*- -*)m
  1. 2016/04/02(Sat) 10:28:43 |
  2. URL |
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

めちゃ美味しそうです~~
今お腹ペコペコ状態なので・・・
たまりません^^;
男子ならず・・・女子も総菜パン大好き!
女子って歳でもない私が云うのも変だけど(笑)
  1. 2016/04/02(Sat) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. makonokokoro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

お惣菜パンは あまり食べないけど、ドッグパンのサンドイッチは 好きすき〜♬♫♬
たっぷり♡のソースをからめたハンバーグが いいね。
美味しそう♡
  1. 2016/04/02(Sat) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. マロンまろん #DLQ5tap6
  4. [ 編集 ]

あとさとさんへ

ですよね???
お惣菜パンはみんな好きですよね~
  1. 2016/04/03(Sun) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

makonokokoroさんへ

男子は特にだけど女子も・・子供もみんな好きですよね~
私も女子って女子って年ではないけど男子じゃないので(笑)

お店では買おうと思わないんだけど自分ではよく作ります!
自分で言うのもおかしいけど写真見ただけでお腹が鳴りそうです^^;
  1. 2016/04/03(Sun) 09:48:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

マロンまろんさんへ

私もあまり買いません~自分では作るけど。
ハンバーガーも美味しいけどドッグパンに挟んでも美味しいですよね。
食べやすいし(^_-)-☆
この簡単ソースが好きなのです~
  1. 2016/04/03(Sun) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1724-efe06875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
