☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



かっこいいのが焼けました~!!! :: 2016/03/24(Thu)

ちょっと見えてきた???


2803212.jpg
3本分 MKTD250g  酒種20%

どう?どう?バケット!!でしょ???

端も細くシュッとかっこいい


パン屋さんみたいだわ~
2803211.jpg


自画自賛をお許しください。
だってこんなに揃って綺麗に焼けたの
初めてと言ってもいくらいですから


でもこれから・・・・クラムです。

2803221.jpg
やっぱり・・・見たくなかった


最初はシンプルにね。

2803224.jpg
マーガリンとはちみつで!

とんがった端っこがカリカリで美味しい~


つぎはタルティーヌ

2803222.jpg
グラタン風
   &
トーストしてトマトソース&フレッシュトマト&アボカド


美味しそうなサンドやタルティーヌも載ってます。




ポチっと応援してもらえたら励みになります!(^^)!

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母のバケット
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<美味しさアップ~チョコマーブル食パン♪ | top | 美味しいパンに美味しいもののせて!>>


comment

奥が深いバケット
色々な食べ方があり どれも美味しそうですね(*^_^*)
  1. 2016/03/24(Thu) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~( ´∀`)/~~
すっごいのが焼けたじゃないのー!!
2枚目の画像なんて、ほぼブーランジェリーだわ!!

石窯に変えてから、一番上手く焼けたよねー♪ヽ(´▽`)/
カットするの惜しかったでしょうね(笑)
でも中も軽く焼けてるね♪
美味しいバゲットに美味しいアレンジ、たまらん~♪
  1. 2016/03/24(Thu) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

おっ、すごいっ、かっこい~っ
いいじゃんいいじゃん♪
お店で売っているのみたいだよ~
タルティーヌ、美味しそうっ
今、モーレツにお腹鳴った!!
久しぶりにパン焼いたらまた撃沈したよ~(^_^;)
  1. 2016/03/24(Thu) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

わぉ♪ 素敵に焼けてますね~
シュッとしてかっこいい~
美人さんだね!
いろいろ乗っけて焼いて食べるのも楽しみですね。

コメありがとう(*^_^*)
頑張って焼いてみます♪

  1. 2016/03/24(Thu) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

ほんとパン屋さんみたいですね~。
かっこいい~e-454
美味しそう~e-446

私は普通にバター(マーガリン)塗って食べましたが、
こんな素敵な食べ方あるんですね。
また次回焼いたら食べてみようっと。
  1. 2016/03/24(Thu) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

花さんへ

シンプルも美味しいけど
いろいろな物を乗せるのもいいですよね~
  1. 2016/03/25(Fri) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

ありがとう~
クラムはともかく見た目はばっちりでしょ???

先っぽもとんがったしね。
23pのはまだ無理です(^^ゞ

オーブン変えてからさっぱりだったけど
なんとか見えてきたみたい。
焼き方は変えてないのよ~成形を1から見直しました。
次はクラム・・・
まあ上に乗せたら見えないけどね~(笑)
全部一人で食べました!
  1. 2016/03/25(Fri) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

ありがとう~頑張ってるよ!!
上に乗せたらタルティーヌ~名前聞いたらオシャレだけど
あるもの乗せればいいからね!
撃沈???休んでると感覚鈍っちゃったかな?
気にせず次焼いちゃおう~
  1. 2016/03/25(Fri) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

やっと形になってきました!
上の乗せるとあとコーヒーがあればいいからね。
この時は白ワインでいただきました(^_-)-☆
  1. 2016/03/25(Fri) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

えへへ・・・・自画自賛ですみません(^^ゞ
シンプルも好きだけど上の乗せるの美味しいですよ~
ちょっと食べ難いかもしれないけど・・・
ぜひぜひやってみてください\(~o~)/

  1. 2016/03/25(Fri) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1714-06b4711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)