☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりのハンバーガー! :: 2016/03/12(Sat)

そうです・・・ハンバーグの次の日のランチはハンバーガー!!


2803106.jpg

バンズ3個とった残りはロールパンに


2803107.jpg

キャベツとお肉だけじゃ寂しいからにんじんさん

「なんで人参入ってるの???」って声が聞こえそうですけど(笑)

私が食べたかったから~

2803108.jpg

並べると可愛い~
キャベツの散らかり感がすごいですけど・・・

だってレタス高いから~258円は買わないよね???


バーガー袋に包んで職場へGO===>


2803109.jpg

一人なもんで大口開けてかぶりつきます




ポチっと応援のクリックしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初!どら焼き! | top | さくらベール♪~目指してた物とは違う出来上がり・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1703-fb59ae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
