☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰でした角食パン~ちゃんと四角に焼けました。 :: 2016/02/28(Sun)

たくさん買ってるのに焼いたの?って思ったでしょ???

先週焼いてたパンです(笑)
下書きしてるのが溜まってます~


食パンと言ったら山ばかり焼いてるでしょう~

でもたまには角も焼かないと・・・
角プク&窯のび不足の角なのに山?ってやつが現れます。

ドキドキしながらオーブン!

よかった・・・角角でした(笑)
2802251.jpg
はるブレ 酒種20%

最近酒種仕込みばかりでしょ!
この季節平日朝(7時半ごろ)捏ねてタッパーに入れて同伴出勤~
職場の室温26度
11時ごろパンチして丸めなおしてそのまま帰宅(4時半)
丁度1次発酵は終了してるのですぐ分割ベンチタイム出来るから
帰宅して2時間ちょっとで焼き上がり~
イーストだと最短でも3時間ちょっとはかかるから1時半時短になります。
だからついついこっちになちゃって・・・
それに美味しいからね~

残りの生地でウインナーボートも

2802252.jpg


角食焼いたのはこれが食べたかったからもあるのよね。

苺サンド
2802253.jpg
もちろん私だけ~


嬉しいセット



みんなが喜ぶのはこちら
2802254.jpg

キャベツハム目玉焼きサンド
2802255.jpg



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フルーツパンケーキ♪ | top | パン国博覧会!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1688-5791db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
