☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
試作・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/11/27(Sat)

おはようございます

昨夜も前回の続き・・・クランベリーを入れたパンの試作を作りました

と、言ってもクランベリーが100gしかないのをロールパンに使ってみたりしたので試作には入れれません

代わりにレーズンを入れて焼きました

くるみとレーズンのライ麦パン

2010-11-26 23:36:09

クラムは…

2010-11-26 23:36:09

はるゆたかブレンドを使ってるのでソフトなパンになりました

焼き上がったのは深夜11:30

でも、すぐ試食をしてしまった

ライ麦入りはすごーく久しぶり(ブログを始めてからは初)だけどシンプルで美味しい

ワインにクリームチーズも合いそう

ご近所さんにはクランベリーとレーズン、くるみ入りで焼いてあげよう・・・っと

パン作りよかったらぽちっと応援お願いします



  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<配達してきました! 「パンを焼こう!(110397)」 | top | ホシノロール♪ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/166-a171715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
