☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



抹茶で渦巻き食パン♪ :: 2016/01/25(Mon)

冷凍庫の整理をしてたら奥の方に
使いさしのしっとり甘納豆ミックス発見!!

全部使っちゃおう~ってことでこのパンを焼きました。

2801232.jpg
カメリヤ セミドライイースト金

抹茶パウダーもあったしね。
この組み合わせ大好きです♪

2801233.jpg
グルグル目が回りそう???
ってほど渦巻いてなかった

プレーンな生地のほうが多いんだけど巻くとこうなるよね??


甘納豆ミックスのカラフルなところも可愛い~
2801231.jpg
ふわふわをそのままが美味しいのはもちろんだけど
トーストしても美味しいです


お茶もいいな~と思ったけどコーヒーで


私しか食べないパンだから半分母にお届け~


こちらは昨日は天気が良くて雪にはならなかったけど
起きて見るとうっすら雪化粧くらい積ってました。
大雪になった地方の方は気を付けてくださいね。




ポチっと応援のクリックをお願いします(*^^)v

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 山食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めて焼いたフーガス!! | top | Wごまベーグル!>>


comment

いやん、この組み合わせも好き~
ぐるぐるまーるく出来たね
美味しそうっ
そちらは雪どう?
こっちは雪は降らなかったけど
ものすごく寒いっ
  1. 2016/01/25(Mon) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

抹茶と甘納豆ミックス、最高~e-343
売ってるパンみたいにきれいで美味しそうですよ~e-349
一切れ食べたいです。
  1. 2016/01/25(Mon) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

抹茶とお豆合うよね~
もう一回くらいぐるっとなってるとよかったんだけどね。
やっと寒さも和らいできた感じですね!
でも朝の散歩は冷たいです・・・
  1. 2016/01/27(Wed) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

売ってるみたい??うれしい~
売りに行こうか???(笑)
ニコナッツさんも焼いて焼いて~美味しいですよ♪
  1. 2016/01/27(Wed) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1654-082bd2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)