☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりにイースト仕込みのバケット!!いいかも??? :: 2015/12/29(Tue)

いろいろな方のブログを渡り歩いてると動画をのせてる方が!!

ハード生地の仕込み方・・・

今まで私が参考にしてきたのと違うのでやってみました!!


2712264.jpg
リスドオル  セミドライ赤

クープは私の問題です

2712265.jpg
中途半端なエッジが
無いよりはいいということにして(笑)


見た目からしてクラムに希望が持てないわ・・・と思って縦割りせず

2712266.jpg
あれれ???
最近の中で一番気泡があるではないか!!!

なら思い切って縦割りも~

2712267.jpg
お~~~
お帰りなさい・・気泡ちゃん(大げさ~)

このくらいでも私にしては上出来です





ポチっと応援してもらえたらもっと頑張れます(*^_^*)

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. バケット
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年最後の酒種食パン! | top | アップルパイ!>>


comment

こんばんは~(^^♪
何々? 普通と違うの?気になるわ~^^
バケットも全然焼いてないわo(*^▽^*)oあはっ♪
焼かないから上手くならないの...わかってるけどね~(;'∀')
あっ、でもねっ、久々になんちゃってセントル焼いたよ^^
クロワッサンも教えてもらったレシピでボチボチ...。

あ゛~もう年末ねっ。
今年もお世話になりました^^
来年もよろしくね~(*'▽')
  1. 2015/12/29(Tue) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. じゅらら #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~
何も進まないまま日が経っていきます・・・(´-∀-`;)

おー、すごく軽く焼けてるね~!!
気泡、下の方なんてボッコボコじゃないのーΣ(゚∀゚ノ)ノ
縦割りして良かったね!!
クープも開いてるし~♪
3枚目の明るい写真とその上2枚だと印象全然違うけど、明るい方が実物に近い??
撮り方でも変わるからよね♪
わたしは良く見えるまで撮りまくってるからね、
ごまかしは得意よ(笑)

気泡ちゃんと新年を迎えられて良かったね(∩´∀`)∩
わたしも新たな気持ちで来年焼いてみます♪
  1. 2015/12/30(Wed) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

じゅららさんへ

気になる???
参考になるかどうかはわからないけど・・・
だって気分良くしても次焼いたらうまくいきませんでした(>_<)

あ~この冬クロワッサンサボってるわ!!
今月焼いてないし・・・
お正月に焼こうかな!
  1. 2015/12/30(Wed) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

お掃除しないでパン焼いてますよ~

久しぶりの気泡でしょ???
でもね次やいたけど元に戻っちゃったからアップしません^^;
悩みを抱えたまま年越しま~す(笑)

上2枚は夜撮ってるからね、
で朝カット写真よ。
やっぱり安いデジカメではここまで・・って感じ。
スマホのほうが綺麗って娘に言われます(>_<)
  1. 2015/12/30(Wed) 10:03:14 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1625-63b6a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
