☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あんこさんの田舎パン! :: 2015/12/20(Sun)

久しぶりにハードなパンです。

全粒粉が入ってるあんこさんの田舎パンのレシピで!

2712191.jpg

基本形???よく見る形ではあります(笑)

まぁ太さが揃ってるからいいか・・・

2712192.jpg

この小さなメリットも可愛い

1次発酵に室温で3時間→25度の発酵機に6時間・・計9時間

時間かけて育てたのに型にひっついてこのありさま

2712195.jpg


どうなる事かと思ったけど何事もなかったかのように
高く丸く焼けてくれました

2712196.jpg

2712193.jpg
穴ぼこクラムはここの2枚まで・・・後は詰まってます

ちょっと遅めの朝食なのでガーリックトーストで!

2712194.jpg

美味しい~クラストサクッとクラムはチョイもち!!!


そろそろバケットも焼かなきゃな・・・



ポチっと応援のクリックしてもらえたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セントルの角食~3カ月ぶりでした。 | top | 撃沈だけどお嫁入したレーズン食パン。>>


comment

うっわ~、美味しそうっ
いいねいいね、ガーリックトースト!
私も焼きたくなってきた!!
週末パン焼けなくってストレスたまってる~っ
  1. 2015/12/21(Mon) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

このガーリックマーガリン美味しいよ!
したい事が出来ないとストレス溜まるよね・・・
美味しいランチ食べてるから羨ましい~
  1. 2015/12/22(Tue) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1617-ec3357ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
