☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



甘いパンが食べたくなります。 :: 2015/12/12(Sat)

糖質OFFなんていいながらやっぱり食べる量が減らせない・・・

我慢できないし甘いパンも食べたくなります。

たまには???いいじゃない~なんて言い訳しながら
チョコベーグル焼きました(笑)

2712112.jpg
はるブレ 酒種

ツヤツヤの黒光りチョコ光~!!!

クーベルチュールにドライクランベリー入りとレーズン入りの2個

2個ともチョコがこんにちは
2712113.jpg


翌朝とろけたチョコで食べたかったのでちょっと焼いてパクリ~
2712111.jpg
甘酸っぱいクランベリーとチョコ最高

2個しか焼いてないからひとつ食べられちゃった~ってなると
私も我慢できるけどドライフルーツ入りは誰も食べないから
私のお腹に入っちゃうことに・・・

ひとつはチョコだけにすればよかったんだよね~
作ってるときは二つとも食べるつもりなのバレバレ

じゃ、焼かなきゃいいじゃない??ってなるけど
パン焼いてないと死んじゃう~(笑うよね~もう病気です)

食べるのも焼くのも大好き♪

今も仕込み中です・・・
お嫁に出して消費します


ポチっと応援のクリックしてもらえたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村



    


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おいものリングパン♪ | top | またまた全粒粉入山食と私のおやつ>>


comment

こんにちは

あ、美味しそう~💛
クランベリーのチョコベーグルは外せませんね
あれば絶対に買います ←買う人(笑)

↓全粒のパンも大好き!
いつもながらの綺麗な焼き印 o(^-^)o
  1. 2015/12/12(Sat) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

チョコとクランベリーの組み合わせは美味しそうですね(*^_^*)
食べてみたいなぁ〜。
  1. 2015/12/12(Sat) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

こういうのって好みがあるけど美味しいですよね!!
こちらのパン屋さんではベーグルってプレーンが多いです。
ベーグル専門店なんてものもないしね。
焼いて食べるしかないのよ・・・
お店の味知りたいです!
  1. 2015/12/13(Sun) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

花さんへ

ドライフルーツではクランベリーが一番好きです♪
ベーグルのもっちりとも合いますよ~
  1. 2015/12/13(Sun) 12:13:24 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1611-181ac94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)