☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
熱々のうちにかぶりついちゃって! :: 2015/12/08(Tue)

カレーパンはやっぱり熱々が美味しいですよね!!


我が家は焼きカレーパン

2712071.jpg


2回目




焼きなのはカロリーは抑えられるのもあるけど
揚げるの下手だから


かぶりつくのがいいけど
アチチチチ・・と言いながら割ってみたよ。
2712072.jpg
サクふわ生地にカレーのいい香りととろけたルーがたまりません。


苦手だけど揚げてないとカレーパンじゃないっていう奴もいるので
久しぶり(何年ぶり?)に揚げてみました。

2712073.jpg
いい感じじゃないかな?
揚げカレーパンを見て驚いて(笑) あっという間に2個ペロリ

喜んで食べてくれたからまた揚げてあげようかな・・・


ポチっと応援のクリックをしてもらえたら嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ドッグパン納品しました! | top | 抹茶パンケーキ♪>>


comment

カレーパン、揚げるのが面倒なので、
いっつも食べたいな~で終わってますe-330
焼きカレーパンなら作れるかな~?

今度カレーを作ったら作りますe-343

  1. 2015/12/08(Tue) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

!!!
yooochannさんプロすぎますーーっ!!
めちゃくちゃ美味しそうなカレーパン!
最近美味しいパンが全然食べれていないので、てらってらの黄金に輝くこの表面とか、今にも香ってきそうな断面とか…反則です(;w;*)

>2個ペロリ

納得です。
わ、わたしの分もあげてくださいませ~っ 笑
  1. 2015/12/09(Wed) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. チヨヨ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう(^_^)

何でだろう〜〜⁈
カレーパンって好きです(*^_^*)
私は揚げる方が好き(^_^)
昔、作ったよ〜〜
  1. 2015/12/09(Wed) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

そうそう揚げるのがね・・・
焼きなら簡単よ!成型の時にパン粉付けておけばいいんだから~
カレー作ったら忘れすに焼いてみてね♪
  1. 2015/12/09(Wed) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

チヨヨさんへ

ありがとう~
揚るの下手だから焼きが多いんだけどね。
お家で熱々食べるのいいですよ~
チヨヨさんも作って下さ~い!
  1. 2015/12/09(Wed) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

花さんへ

やっぱり???
揚げたの美味しいよね~
下手&面倒でいつも焼きなの・・
昔???また作って~
  1. 2015/12/09(Wed) 15:16:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1608-b08cde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
