☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョコマーブルのラウンドパン! :: 2015/11/30(Mon)

お久しぶりのラウンドパン~5か月ぶりでした。

2711293.jpg

このチョコシートを折り込んで焼きました。


折り込み生地の時はいつも2本をねじってたんだけど
始めて三つ編み成形に。

2711291.jpg


丸く焼けるか心配だったけど焼けました!
2711292.jpg

私はこの型
小も欲しいな・・・


久しぶりに焼いたのはこうして食べたかったから~

チョコバナナサンド!
2711294.jpg


ブロともapirara.さんがイチゴを挟んでるのを見て真似っこ


美味しかった~食パンでは時々フルーツサンド作るけど
ラウンドパンもいいね



糖質制限はどうなった?って???
時々挟みます(//>ω<)

ポチっと応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ラウンドパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2日かけて焼いたホシノ山! | top | 撃沈酒種山・・でも美味しかった訳!>>


comment

こんにちわ
折り込みパンって三つ編みにするんですね。
チョコがいっぱい入ってて美味しそう♪
チョコバナナサンド  よだれが~

私も糖質制限はぼちぼち・・
美味しいの食べたいしね(^○^)
  1. 2015/11/30(Mon) 13:28:27 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

初めて三つ編みしたんですよ~
いつもは2本ねじり!

チョコって言うとバナナ(笑)
美味しかったですよ~(^^♪

パンで糖質offって毎日な続かないわ。
不味いってわけじゃないけど
やっぱり美味しいのも食べたいからね(^^ゞ
  1. 2015/12/01(Tue) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1601-d4ce8444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
