☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホシノぶどう種山で食べてみました! :: 2015/11/21(Sat)

ホシノのぶどう種気に入ってます!!!

2711211.jpg
はるブレ ホシノぶどう種8%

もう窯のびの心配しなくてもいいみたい

クラムもふんわり~
2711213.jpg

食パン焼いたら食べようと思ってたアレ!!
2711215.jpg
和風メープルシロップ
ハニートースト風にしてバニラアイスものせちゃいました。

パンにつける前にちょっと舐めてみた・・・みたらしっぽい???

2711216.jpg
んんん・・・やっぱり醤油だ(笑)
後から醤油のしょっぱさがやってきます。
(風邪引きの口だから微妙に違うかもしれませんが)

醤油が原料なので解っていたけど
パンに合うって聞くと食べてみたくなるんですよね・・・

もう醤油として使うことになるでしょう~


やっぱりこっちがいい
2711217.jpg



昨日ローソンのブランンパンを初めて食べました。
低糖質のパンだけどふわふわで思ってたより美味しかったから
焼いてみようと昨日これをポチリました。
初めてのあす楽・・・
お昼前に頼んだら今朝9時半には届きました。
どんなパンが焼けるかな???楽しみ♪


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ショコラノアマロン♪ | top | おからゴマベーグル!>>


comment

こんにちわ

和風メープル やっぱり醤油の味がしたのね。
甘いお醤油かな~。

焼いたハニートーストにアイスにメープルって
スイーツですよね~
美味しそうです(^^)

風邪お大事に・・。
  1. 2015/11/21(Sat) 13:20:30 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
  1. 2015/11/23(Mon) 10:02:14 |
  2. URL |
  3. ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

ありがとう~もうしっかり味がわかるようになりました!!

そう・・・やっぱり醤油(笑)
甘じょっぱいからアイスに合うかもっと思ってアイス乗せてね♪
でもやっぱりメープルシロップがよかったわ(^^♪



  1. 2015/11/23(Mon) 10:20:59 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1593-58e26d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
