☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱり私はこれがいい! :: 2015/11/14(Sat)

ウインナーって切らせないからと思って買い足した時に限って
全然食べないという・・・・
なのでパンに挟みました!

そう・・ドッグパン焼いてね!

2711135.jpg
スーパーカメリヤ 砂糖10% 無塩バター5% セミドライ金


簡単!ホットドッグ!
定番カレー味のキャベツ入れてね!

でもでも私はパニーニがよかったの。

2711136.jpg
ウインナー半分に切ってとろけるチーズもちょっと入れてね。

自分が食べたい時は面倒でもウインナーを半分に切ります(笑)
1個だけだけどグリルパンも出して焼きます(爆)

ん???
グリルパンで焼くんだから切らなくてもよかった???


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<豆乳仕込みのパンケーキ! | top | パン・オ・フリュイ♪>>


comment

カレー味のキャベツいいですよね~e-446
ウインナー、お弁当にもよく入れるので、
私も安売りの時に買ってはそのまま袋ごと冷凍してます。
で、この2つを炒めて、
最近お弁当のおかずにも入れるようになりましたよe-454
先日は春巻きの具にしちゃいましたe-343
美味しかったですよe-461

あ~、でも見てたらドッグパン食べたくなっちゃいました。
パニーニもチーズがいい感じに溶けて美味しそうe-349
  1. 2015/11/15(Sun) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

いつも同じ・・だけどこれが一番好きなんですよ。
冷凍しておけばいいですよね~
でもいっぱいで(笑)っていつもパンパンなんですよ。

バニーニにはまってます。
ぺったんこで食べやすいしね(^u^)

  1. 2015/11/15(Sun) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

パニーニ可愛くて美味しそう~♪
カレー味のキャベツが良いですね
私はパニーニはCafeで食べてます (笑)
お家で食べれて羨ましいです o(^-^)o♪
  1. 2015/11/15(Sun) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

ドッグパンのパニーニ気に入ってます!(^^)!
お店のは食べたことないんですよ・・・
チーズたっぷりだと苦手だしね。
こちらにはパニーニがあるカフェもないし(^^ゞ
  1. 2015/11/16(Mon) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1587-b3c57bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
