☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
酒種仕込みのバタートップ! :: 2015/11/02(Mon)

時間がない時よく焼くバタートップ

だけど・・・・

酒種で焼いてみました~


2711021.jpg
もりもりもっこり~

はるブレ  酒種%   1次発酵 室温7時間  発酵器26度2時間
昨日は寒かったので時間がかかりました。

これからもっとかかるようになるけど・・・


クープを入れてバターをのせて焼成。


とここでドライイーストの時はすぐ焼くけど
酒種なので三つ山食と同じようにスチームを入れてみることに!


2711022.jpg

だから???
もりもりもっこり~でパックリ


でも、型から出してみるといつもより重い。


あら~穴だらけのクラム
2711023.jpg
しっとりもっちりしたクラムでした


そんなパンはサンドにして一気に消費させましょう~

ハイ!トーストサンド~   

はまってます

2711024.jpg
トマトソース、ベーコン たまねぎ チーズ




ポチっと応援のクリックをお願いします(*^^)v

にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<休日の朝はパンケーキ♪ | top | やっぱり今日はかぼちゃのマフィン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1577-6024ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
