☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホシノ山でコロッケサンド! :: 2015/10/31(Sat)

コロッケパン作ったら
昨日の夕食がコロッケってわかるでしょ???

サンドにするために多めに上げてます・・はい!

2710306.jpg
右側はトーストサンド!


大成功のホシノ山
2710301.jpg

2710302.jpg

どっちも綺麗に伸びてました!


クラムもしっとり~
2710304.jpg



キャベツもたっぷり~
2710305.jpg

コロッケサンドってボリュームあるように見えるけど
ペロッと食べれちゃいますよね・・・(^^ゞ



いつもご訪問ありがとうございます。
帰りにポチっと応援のクリックをしていただけると励みになります。

にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱり今日はかぼちゃのマフィン♪ | top | 黄色のお花のリングパン♪>>


comment

ランチ…いやいやおやつにでも食べたーい!!
昔からコロッケサンドが大好きなんだけど、手作りコロッケの味を知ったら買えなくなったもん…
だから、手作りしてる店を探すか、作るか、貰うしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ
…だめ?やっぱり??

こんなボリューミーでもほんとペロリだよね~♪
こわーい( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/10/31(Sat) 15:20:42 |
  2. URL |
  3. apirara. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
コロッケパンはいつ食べても美味しいよね~^^
シャキシャキキャベツとソース.....。
う~んたまらないよ~(゚ー,゚*)ジュルルル
  1. 2015/10/31(Sat) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. じゅらら #-
  4. [ 編集 ]

apirara.さんへ

わかる~おやつでもいい、いい!
私はスーパーのコロッケ買うよ~美味しいの見つけたから。
でもサンドは手づくりの決めてます(*^^)v

パンに挟むと揚げものでもする~とはいっちゃうよね。
  1. 2015/11/01(Sun) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

じゅららさんへ

そうそうシャキシャキキャベツとの相性抜群!
いつもたっぷり入れたつもりでも足りない感じ・・・
食欲の秋~体重増加に気を付けないとね(>_<)
  1. 2015/11/01(Sun) 08:59:05 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1575-ceeed9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
