☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



やっと焼いたホシノ山はトーストサンドに! :: 2015/10/25(Sun)

約1か月ぶりのホシノ山

やっと食べれる~

焼く前
P1170007.jpg

みんな揃ってプックリ上がってきました・・・ヨシヨシ!!

焼き上り~

2710212.jpg
はるブレ ホシノぶどう種8%


こちらのレシピで。


残念なことが・・・ピキらなかった


しっとりふわんふわん~

1枚目はトーストで。

サンドも作りました。

2710213.jpg
レタス+ハム+たまご


マツコの知らない世界でホットサンドが美味しそうだったので

トーストサンド!

2710214.jpg

挟んで焼く物持ってません


いつからビタントニオを買おうか悩んでるかな。
欲しいけどあまり使わないかも???と。
近くに持ってるパン友がいたら借りるのに~なんてね


そんなちゃっかり者ですけど
ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村





久しぶりにココア

IMG_1693.jpg

寒くなってきたからちょっとかけるためにリビングに置いてるブランケット。
使わない時は丸めてソファーの上に。
ココアには丁度いい枕みたいです(笑)






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライフルーツとくるみのパン♪ | top | 久しぶり・・・バケットの出来は?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1567-c4246298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)