☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



残りわずかになりました・・・な~んて。 :: 2015/10/01(Thu)

パン屋さんみたいに並べてみました。

残りわずかになりました・・・な~んて感じで(笑)

2710011.jpg
カメリヤ200g セミドライ金

左から~
ハムロール
お花お芋パン
丸ごと渋皮煮あんぱん
ごろごろ栗あんロール



2710013.jpg
ハムロールは2個焼いたけど焼きたてをつままれました

2710014.jpg
ごろごろ栗あんロールはちょいと焼き過ぎ?ではありますがお嫁に行きました。



丸ごと渋皮煮あんパンはお好みでホイップクリームお入れします(笑)
2710012.jpg
なんてのはどうでしょう???
隙間がありそうなので横からブチュッと注入

色白の渋皮煮は上に乗せれないから中専用・・・
この大きさにはお客さんも驚くと思います(笑)

なんちゃってbakery ☆ こむぎのへや ☆でした



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<7か月ぶりのカンパーニュ! | top | 酒種で全粒粉食パン!>>


comment

こんにちは~
プチ御無沙汰してましたっ
きゃ~、なんとも美味しそうなパンが
いっぱいっ
どれから食べようか悩んじゃうね~(^^)
  1. 2015/10/01(Thu) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

わ~、yooochannさんのきれい~e-446
どのパンも美味しそうですe-349

実は私もこの中で同じパン焼いてて、
まだ記事書いてる途中でアップしてないですが、
恥ずかしいので明日にしようかな~e-330
  1. 2015/10/01(Thu) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

我が家餡系人気がなくて・・・
だから最初にハムがつままれてるのよ~
とあさんはパン焼けてるのかな???
  1. 2015/10/01(Thu) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

同じパンってどれなのかな???
恥ずかしいなんて・・・いつも美味しそうなパンじゃないですか!
見に行くので早くアップしてね~
  1. 2015/10/01(Thu) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ほんと!パン屋さんじゃないですか??
あれこれ色々な種類があって迷っちゃう〜

あんぱんにクリーム入りもいいですね〜
ハムロールも〜
おやつに食べたいです!
  1. 2015/10/01(Thu) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. 山都すみれ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

いやはや どれもこれも美味しそう~~~v-411
思わず手が伸びていきそうです~
レパートリーが少ない私はおなじものばかり~
進歩が全くない。
パンって少し焼かなくなったら、勘が鈍るのかな~
うちにもお嫁に来て~~~v-238

いつも眺めて溜息が出ます、美味しそう~e-343
  1. 2015/10/01(Thu) 19:16:20 |
  2. URL |
  3. peko #UcusC/tg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

丸ごと渋皮煮あんパン二個と
お花お芋パンを下さーい💛

こんなパン屋さん
近くに来て欲しいです~ o(^-^)o
  1. 2015/10/01(Thu) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

山都すみれさんへ

すみれさん~お返事遅くなってごめんなさいね。

ひとりパン屋さんごっこ(笑)
餡パンにホイップクリーム好きなんです。
美味しいですよ~
  1. 2015/10/03(Sat) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

pekoさんへ

お返事遅くなりました~ごめんね。
わかります~
私毎日焼いえてるけど久しぶりに焼くパンは
あれ???どうだった?とかよくあります。
甘さ控えめなロールパン生地作ったら何パンにでもできるから
一度パン屋さんやってみてください(^^♪
  1. 2015/10/03(Sat) 15:44:19 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1546-7528e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)