☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋のパン祭り~ :: 2015/09/27(Sun)

三井アウトレット倉敷でこの土・日の2日間秋のパン祭りをしてます。

どうしようかな???と思ってたけど
9時過ぎて急に行ってみようかと思って・・・

近いからスーパーの買い物と変わらない感覚(笑)

10時オープンには間に合わないけどね。

この時間なら道も空いてるので20分で行けて10時10分到着。

IMG_1665.jpg
店舗数が少ないのは知ってたけど
行ってみたかったお店が来てるので・・・

IMG_1666.jpg

オープンしたばかりはガラガラ状態です。

私みたいな人しか早くから行かないよね(笑)

買ってきたのは

P1160576.jpg

左下から時計まわりにご紹介。

モンシェリー・・・天然酵母 国産小麦使用のパン(レーズンとくるみのカンパ)
ロジック・・・自家製酵母のパン屋さん(レーズンとくるみのパン)
ムッシュ ド ムスタッシュ・・・(ミニチョコクロワッサン)
どんぐりコロコロ・・・あこ天然酵母 l国産小麦使用のパン屋さん(メロンパン2種)

一店舗のパンの種類が平均5,6種類

期待はしてなかったけど(主催者さんごめんなさい)
パンオタとしては物足りない・・・

たくさん買えないけど目で楽しみたかったのに。

このためだけに来たからパンだけ買って帰りました。

家を出てから帰るまで1時間10分でした


これからパン焼きます。
ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんこさんのベーグル焼いてワンプレートランチ♪ | top | マロンパン♪>>


comment

パン祭り楽しそう♪
私も飛んで行きそうです
ハートのメロンパン可愛いけど
美味しかったですか~?
いつも見てる
yooochannさんのパンの方がいいんだけど~(笑)

買って帰っても焼いたんですね~ (*^▽^)/
  1. 2015/09/27(Sun) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. momorico #f4RRH762
  4. [ 編集 ]

momoricoさんへ

飛んできたらがっかりだったかも???
私が行くのが早すぎたから
人がいないと祭りって雰囲気も出ないわね・・・
メロンパンにハートってかわいいですよね♪
今度真似してみようかな。
あこ天然酵母仕込みのパン初めてだったので
クンクン嗅いてみたら(笑)
酵母の香りがしたけど食べると気にならなかったです。

パンの仕込み中に出かけたのでした~(*^^)v

  1. 2015/09/28(Mon) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1543-c84556dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
