☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あんこさんのベーグル焼いてワンプレートランチ♪ :: 2015/09/28(Mon)

土曜日のランチ。

いつも焼いてるあんこさんレシピのベーグル

新しい本の中から・・・

「ドライトマトとコーンのカレーベーグル」

2709262.jpg
酵母をホシノ丹沢8%に変えて。
チーズ有りと無し
右側・・ドライトマト (セミドライトマト作ってて良かった~)
左側・・ベーコン  ドライトマトが苦手な人もいるのでね

写真で大きさ解ります???大きいです!
具も巻くので大きいです!
私はちょいふわもちもちが好きなので2次発酵も長めにとるから・・・

どっちかわからなくなるからベーコンはブラックペッパーふりふり
2709263.jpg

             と

2709264.jpg
焼印!ベーコンのB(笑)


これは焼き立て冷めたてを食べなくちゃ!

ってことでワンプレートランチ

もちろん私はトマトのほう
2709267.jpg


ちぎっただけでよだれが出そう
27092610.jpg

一口パクッと
2709269.jpg


美味しい~美味しい~
セミドライトマトがカレーの生地と合う合う!!

生地もいつものとちょっと違ってこれもまた美味しい
最高でした


見てるだけでうっとり~
焼いてみたいものばかり!


大きいけど美味しいから2個めを食べたくなりました(笑)


ポチっと応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マロンデニッシュやクロワッサン・・・ | top | 秋のパン祭り~>>


comment

ベーグル、めっちゃ美味しそう~e-343
ドライトマトのベーグル、私も食べたいです。

焼印もきれいに押せてて、お店のランチみたいですねe-349
  1. 2015/09/29(Tue) 09:07:47 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

このベーグルすっごく美味しかったです。
セミドライトマト今年初めて作ったんだけど
冷凍しておけばいいからいいですよ。
焼くとジューシーになってカレー味の生地との相性抜群でした!
  1. 2015/09/29(Tue) 11:35:51 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1542-3d170c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
