☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョコマーブル食パン♪ :: 2015/09/19(Sat)

いつぶりか思い出せないくらいなお久しぶりパン。


チョコマーブル

2709181.jpg

180度で30分・・・側面の焼きが甘い。

腰折れするのか心配だったけど大丈夫でした

トップを見ると雑な作業がばれちゃいますね

折り込んでるシートはこれ!


折り込み作業終了してどの形で焼くか悩んで
最後にチョコチップを入れて巻き巻き。

上から見るとちょっと・・・・だけど


2709182.jpg
カットしたら気にならな~い

甘くてふわふわしっとり~


翌日もふわふわしっとり~~なので、!

ホイップサンド
2709183.jpg

小さくカットしたらパクパクあっという間に食べちゃった



暑い夏を甘いものでのり切り、今度は食欲の秋~
なんだかんだ言って年中甘いものたべてる


ご訪問ありがとうございます。
ポチっと応援して帰ってもらえたら嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 山食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<右下がりの山食パン! | top | 惣菜パンとおやつパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1534-0e2c5682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
