☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一カ月半ぶりに・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/11/07(Sun)

こんばんは

本日2度目の登場です

久しぶりにバケットに挑戦しました・・・viviバケです

なんと一カ月半ぶり・・・そんなに焼いてなかったか・・・

焼くと凹んでずーっと焼かない・・・だから進歩しない・・・の繰り返しです

今日の作品です

バケット

エッジのないのっぺりしたクープ

恥ずかしいけどましなところのアップ

バケット

キャー恥ずかしい見ないでって感じ

ドキドキしながらカット・・・

バケット

私にしてはたくさん穴が空いて上出来

次は味・・・うーん美味しい噛めば噛むほど美味しい

いままでのバケットとは大違い

見た目では凹んでたけど、食べたらテンション上がってきた

次回挑戦する日が近いかも

ちなみに我が家の人たちはソフト系派・・・ハード系には興味なし

パン作りこんな残念なパンを焼く私ですが、ぽちっと応援してやってください

 

スポンサーサイト


  1. ハード系のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホシノで角食に挑戦! 「パンを焼こう!(110397)」 | top | 今日も焼いちゃいました・・・ 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/151-baf87a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
