☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハニートーストonアイス♪ :: 2015/08/18(Tue)

今日はすっごく早く起きたのでひとりでゆっくりの朝食。
そういう時は甘いパンが食べたくなります


ハニートーストにアイスをのせて

2708181.jpg

いつでも乗せれるようにバニラアイスは切らさないようにしてる(笑)

ダイレクトメールについてきたミントの種。
やっと使えるくらいの大きさになりました


アイスが乗ってるだけでオシャレな気分
2708182.jpg


半分は手づくりブラックベリージャムをかけて
ちょっと甘酸っぱく

2708183.jpg


朝は苦手だけど早く起きて
平日でもひとりでゆっくり食べる朝食もいいな



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<さぼってました・・・バケット修行 | top | 酒種で山食~やっぱり焼印も!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
ハニートーストにアイスをのせ
素敵なトースト
アイス おいしそうです
  1. 2015/08/18(Tue) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

きゃ~っ、朝から美味しそうっ
朝に甘いもの取ると脳にイイんだってね~
ハニートーストにアイスだけでも
美味しそうなのにジャムまで!!
ぜいたくぅ~(^^)
ステキなモーニングだね(^^)

  1. 2015/08/18(Tue) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

朝からアイス(笑)・・・美味しかったです
  1. 2015/08/18(Tue) 14:08:30 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

甘いもの食べたけど
今とっても眠い・・・・4時半起きだったの。

ちょっとプラスすると贅沢になるよね(*^^)v
  1. 2015/08/18(Tue) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

早起きして
優雅な朝食、素敵すぎるぅ~ !(^^)!

ハニートーストにアイスでも
どっかのモーニングみたいなのに
更にお皿も素敵だよね~♪♪
  1. 2015/08/18(Tue) 14:28:12 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わーお、これはもうデザートだねヾ(o´∀`o)ノ
お店で1斤サイズでこういうのあるけど、あれ甘すぎて苦手。
(若いころは大好物だったけど)
自分で作れば、程よい味&サイズで食べられていいね~♪
とりあえず、わたしは食べられるアイス探しからだ(笑)

↓yooの焼印来たー!!
ちょっと緩い感じが雰囲気あって、すっごくいいじゃないの!!
次は何だろう??って楽しみ♪
  1. 2015/08/19(Wed) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

やっぱり自家製パン美味しいですね。
最近朝パンばっかり・・
暫く焼いてなかったからね。
主人も食べてくれるようになり朝から2人でモーニングタイム・・

yooochannさんみたいにアイスのせもいいね。
今度してみる~
色々やりたい事いっぱい・・何から手をつけようかな?

これからもよろしくね~
有難う~
  1. 2015/08/19(Wed) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

えへへ・・・
のんびり一人で食べれるときは甘いものになっちゃいます(^^ゞ
トーストにアイス乗せるだけだから
夏休みの朝食にどうですか?
  1. 2015/08/19(Wed) 09:38:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ


朝からね・・・甘いもの(^^ゞ
ダイエット全然進みません(笑)

こういうのお店で食べてみたいけど
近くにおしゃれな店ないから自分で作るしかないのよね・・・

あ~バニラアイスもダメだったんだね。
イオンのプライベートブランドのソフトクリームアイス挑戦してみて?
食べれるかもよ。


よかった!yooo・・見てもらえて。
教授がいいって言ってくれたので
使っていきます(笑)

こっそりapiraraさんのAも作ってます(^^ゞ

  1. 2015/08/19(Wed) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

そうですよね~美味しいですよね~♪
婦たち仲良くモーニングいいですね(^^♪

私はトーストしてからマーガリン塗ってます。
onアイス美味しいよ!ぜひやってね!

こちらこそよろしく~
  1. 2015/08/19(Wed) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1503-761b6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
