☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



クロワッサンでアイスサンド! :: 2015/08/12(Wed)

塩パン焼いて食べたらバター味が美味しくて・・・・

クロワッサンが食べたいな~ってね。

こういう時に生地を冷凍してあるといいいですよ!!!
2時間もあれば焼けれるので。

2708111.jpg

お店のような横長の形にね。

それは・・・・

2708112.jpg

アイスを挟んで食べたかったから~
ストロベリーアイスに
ホイップクリーム、フリーズドライストロベリーも一緒に

アイス挟んでる時から溶けてきて写真撮って早く食べないと!
とバタバタ・・・・
汗をかいて冷たいサンドをかぶりつく(笑)
ぜんぜ~んオシャレじゃないけど
あ~冷たくて美味しい

サクサク生地に冷たいアイスは最高です


暑いからご飯欲しくないな~なんて言いながら
甘いものが食べたくて仕方ない
夏痩せどころか増えるんじゃないか????


毎日体重計に乗って増えていないか確かめてます(笑)


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. クロワッサン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<角食でチキンカツサンド! | top | 塩パン~リベンジ出来てる???>>


comment

yooochannさん
おはようございます

クロワッサンでアイスサンド
美味しそうです
素敵ですね
食べたいです
  1. 2015/08/12(Wed) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

クロワッサンにアイス、
何て新鮮なの~♪♪

こういう食べ方も有るんですね~(*^^*)

こんなに暑いとアイスが妙~に
食べたくなっちゃうのよね♪
  1. 2015/08/12(Wed) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

暑いのでアイス・・と思ったら
溶けて溶けて(笑)
スイーツ感覚で美味しかったです♪
  1. 2015/08/12(Wed) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

作る前に「クロワッサンアイス」で検索したら
挟んでる画像がたくさん出てきたからやってみました。

でももう少し涼しくなってからの方がお勧め!
アイスがあっという間に溶けちゃうから
のんびり食べてられなかったよ(^^ゞ
  1. 2015/08/12(Wed) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1497-6317cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)